食物繊維や乳酸菌では物足りない方へ天然ハーブとハチミツのパワー100%自然素材!便秘とさよなら!ウエストダウン★
アフィプレートblog:サンプル版
HOMEダイエット>黒粒ハーブVEN「大粒」おためしハーフ

黒粒ハーブVEN「大粒」おためしハーフ



黒粒ハーブVEN「大粒」おためしハーフ【アメディア・オンラインショップ】 食物繊維や乳酸菌では物足りない方へ天然ハーブとハチミツのパワー100%自然素材!便秘とさよなら!ウエストダウン★
今すぐご注文

肌あれも、ぽっこりおなかも便秘のせい!

私は、これを飲み始めてから、便秘とバイバイ★
お腹の張りが無くなり、ウエストもサイズダウン!

便秘の悪影響は、口臭や痔、さらにはガンにまで発展します。

長い間悩んでいた、便秘にさよなら!!
あなたも、今すぐチャレンジ★

小粒もあります。

【中症~重症の便秘の方、初めての方にも】
一時的な便秘解消でない、本来の自然なお通じ習慣をサポート。ハーブと蜂蜜の自然素材サプリメント「黒粒ハーブVEN」。 11種のハーブをハチミツだけで固めた無添加・無香料・化学成分一切不使用のサプリメントです。体に負担をかけたり、クセになったりの心配なくお腹の健康作りができます。小粒に比べて数えやすいので高齢の方などにも喜ばれています。また、重症気味で「小粒」だと飲む粒が比較的多目になってしまう方もこれなら簡単だとおっしゃいます。お腹が痛くならないこと、排便習慣がついてきたら段階的に飲む量が減っていくことで自分のお腹が健康になっていることを実感できることなどが、ご支持の理由としてお客様アンケートの結果では一番多く寄せられています。今だけ限定企画「黒粒ハーブ」で便秘が治りました!

ごま書房刊(定価1000円)の本もお一人一冊プレゼントします。
便秘に効く体操・運動や、ツボなどの紹介も載っています!

「黒粒ハーブVEN」について一番お伝えしたい大切なこと
「黒粒ハーブVEN」は身体になじみながら自然に出る感じを追求し、開発してきました。
良い製品をつくるために,理想としたのは次の6つの目標です。

1.お腹が痛くならず身体に負担がかからない事
2.改善されてきたら飲む量を減らしていける事
3.便秘状態は個々人違うので飲む量を加減できる事
4.自然に出る感じをもたせる事
5.重症の人は薬との併用ができて薬の量を減らしていける事
6.センナなどの強い成分や化学成分は使用しない事

もちろんこれら全てを達成することは大変難しいことでした。
そのために何度も何度も試作を繰り返し,最終的にその回数は何十回にも及びました。
そしてようやく完成されたのが自然のハーブとハチミツだけで作られた、身体になじみながら自然に出る感じの「黒粒ハーブVEN」です。

お客様からの声

朝夕8粒からはじめました。最初はゆるやかな効果です。
吉田美代子さん  (48) 大粒タイプを愛用

ひどい便秘症で悩んでいました。和漢薬やさまざまな便秘薬をためしましたが,なかなか思うような効果を得ることができませんでした。
雑誌で黒粒ハーブを知り,11種類のハーブをはちみつで固めた商品であることに,安心して使うことにしました。最初3,4日は効果を得ることができず,やっぱり和漢薬かな?と思った頃に,少しづつ出るようになり,お腹の気持ちがよくなりました。朝夕6粒づつ飲んでいます。だんだん粒が少なくなるように心がけています。毎日が楽しみです。


トイレは苦しみの独房からの脱出
佐藤洋子さん  (32) 大粒タイプを愛用

「うーん,うーん」毎朝,トイレでうめくのは私だけ。トイレは苦しみの独房でした。しかし黒粒ハーブを友達から紹介してもらって,1ヶ月。ようやく開放されたような晴れ晴れとした毎日を過ごしています。下剤ではないのが一番です。安心して口にすることができます。最初3粒から初めて,今は朝夕2粒づつ。ゆるやかに,安全にわたしの腸が動き出しています。


出た出たヘドロ状の○○○
吉田秀子さん  (29) 小粒タイプを愛用

値段が手ごろなので毎日続けられます。それが一番長続きした理由です。長年の便秘のせいで体調が悪くなり,調子が悪いことが当たり前になっていました。
しかし雑誌で知ったこの黒粒ハーブをとるようになって,内臓が動き始めたという感じの楽しい毎日を過ごしています。最初は朝夕20粒づつ,効き始めたのは2週間ほどたったころでしょうか?ヘドロ状の○○○が出て,「わー,わたしの宿便ってこれ?」と感激しました。黒粒ハーブは飲むと胃腸の働きが良くなるようで,とても気持ちいいんです。


さぁ!長い間悩んでいた、便秘にさよなら!!
あなたも、今すぐチャレンジ★


[ もっと詳しく ]



商品カテゴリ
→ダイエット(31)
→モテ系アイテム(11)
→健康(26)
→スキンケア&ヘアケア(33)
→ウェディング(2)
→アロマ・癒し系グッズ(9)
→ブランド(5)
→スキルアップ(4)
→通信/家電(26)
→その他(1)

HOMEサイト運営
食物繊維や乳酸菌では物足りない方へ天然ハーブとハチミツのパワー100%自然素材!便秘とさよなら!ウエストダウン★
Copyright© アフィプレートblog:サンプル版
Page Top