映像と音声 とリモコンを強力送信! 飛ばし屋  VT-2400(送受信機セット)
アフィプレートblog:サンプル版
HOME通信/家電>【TV、ビデオ】は無線で飛ばす!リモコンも赤外線で飛ぶ【VT2400】

【TV、ビデオ】は無線で飛ばす!リモコンも赤外線で飛ぶ【VT2400】



VT2400【eモンズ】 映像と音声 とリモコンを強力送信! 飛ばし屋  VT-2400(送受信機セット)
今すぐご注文

これはつかえる! お持ちのAV環境を別の部屋でも楽しめる!
● リビングのDVDを自分の部屋でも楽しみたいと言う方!
● 自分の部屋にはアンテナが引けなくて(; ;) とお嘆きの方!
● DVDレコーダーをもう一台買うにはちょっと予算が(; ;)と言う方!
● CS/CATVを別の部屋でも楽しみたいが2契約するのもな~とお悩みの方!

●離れた場所をビデオカメラで監視したいが、配線が大変と言う方!

デジタル音声も転送出来て使い方はいろいろ!

 
お手軽だけど同じパワーです。

新製品のAVトランスミッターの登場です。外観はさらに小さくなり縦型スリムです。
肝心なパワーと感度ですが、eモンズではおなじみワープビジョンと同じように綺麗に
飛びリモコン操作も可能です。ワープビジョンやワープアイとチャンネルを合わせて送受信
してみたが、問題なく使えた。 また、この商品はユーザーからの要望が多かった受信機
のみのセットVT-2400Rが用意されており、複数の部屋に配置したい方には嬉しい。


[ もっと詳しく ]



商品カテゴリ
→ダイエット(31)
→モテ系アイテム(11)
→健康(26)
→スキンケア&ヘアケア(33)
→ウェディング(2)
→アロマ・癒し系グッズ(9)
→ブランド(5)
→スキルアップ(4)
→通信/家電(26)
→その他(1)

HOMEサイト運営
映像と音声 とリモコンを強力送信! 飛ばし屋  VT-2400(送受信機セット)
Copyright© アフィプレートblog:サンプル版
Page Top