VHSダビングも!DVDレコーダーダビングも!単純だけど完璧なんです! イヤな信号はとにかく無くなる事で一世風靡した名器【RX-2000III】が復活!
アフィプレートblog:サンプル版
HOME通信/家電>画像安定装置【RX5000】綺麗に録れて画像編集には最適です!録れます!

画像安定装置【RX5000】綺麗に録れて画像編集には最適です!録れます!



RX5000【eモンズ】 VHSダビングも!DVDレコーダーダビングも!単純だけど完璧なんです! イヤな信号はとにかく無くなる事で一世風靡した名器【RX-2000III】が復活!
今すぐご注文

やっぱり完璧!

惜しまれつつ販売終了したRX-2000シリーズ、なぜ人気が高かったかと言うと、そのストレートな画質と
何と言ってもビデオ機器類との互換性の高さ、RX-2000-IIの後期モデル以降は他社製の画像安定装置では
お手上げだった事例も難なくクリアする相性の良さでした。メーカー様にこのモデルはなぜダントツなの?
と聞いた時は、実はウチにも良く解らないがとにかくバランス良く出来上がってしまったとの事。偶然?(^_^;)
この為、RX-2000-IIIの生産終了に疑問が残ったが、やはり後継機が出ました。ほぼ内部構造は同じだが、
スイッチング回路なるモノは確か2000には無かったような、、、?とにかく改良されて登場したようだ。
しかも、決して格好いいとは言えなかった2000よりデザインも見違えたではないか!(笑)
また、同時に使用できなかったS端子、PIN端子については5000では同時使用可になったようだ。
細かな調整は無いモノの"裏技DVDプレイヤー" からの出力に負けないクリアでストレートな画質が手に入る
のならば全く問題ない! 初心者にもこだわり派にも好評なNEW名器となる事だろう!


[ もっと詳しく ]



商品カテゴリ
→ダイエット(31)
→モテ系アイテム(11)
→健康(26)
→スキンケア&ヘアケア(33)
→ウェディング(2)
→アロマ・癒し系グッズ(9)
→ブランド(5)
→スキルアップ(4)
→通信/家電(26)
→その他(1)

HOMEサイト運営
VHSダビングも!DVDレコーダーダビングも!単純だけど完璧なんです! イヤな信号はとにかく無くなる事で一世風靡した名器【RX-2000III】が復活!
Copyright© アフィプレートblog:サンプル版
Page Top