例えば、・一人暮らしの方     ・オフィスでのちょっとした洗濯     ・ 赤ちゃんがいる方     ・お年寄りがいる方     ・ペットを飼っている方     ・キャンプによく行かれる方     ・自分の洗濯物を別にしたい方、、etc      にどうぞ。
アフィプレートblog:サンプル版
HOME通信/家電>脱水機能付き!ミニ洗濯機【Rewash】簡易洗濯やキャンプ時におすすめ!

脱水機能付き!ミニ洗濯機【Rewash】簡易洗濯やキャンプ時におすすめ!



Rewash【eモンズ】 例えば、・一人暮らしの方     ・オフィスでのちょっとした洗濯     ・ 赤ちゃんがいる方     ・お年寄りがいる方     ・ペットを飼っている方     ・キャンプによく行かれる方     ・自分の洗濯物を別にしたい方、、etc      にどうぞ。
今すぐご注文

新型簡易小型洗濯機登場!
このクラス初!!  脱水機能付き

例えば、・一人暮らしの方
    ・オフィスでのちょっとした洗濯
    ・ 赤ちゃんがいる方
    ・お年寄りがいる方
    ・ペットを飼っている方
    ・キャンプによく行かれる方
    ・自分の洗濯物を別にしたい方、、etc
     にどうぞ。
【商品仕様】
定格電圧100V
定格消費電力 90W
定格周波数 50/60Hz
洗濯容量 低水位0.2kg/高水位0.4kg
タイマー機能 3、6、9、12、15分の5段階
本体サイズ 高さ45cm 直径35cm
コード長 2.5m
材質 PP PA(ナイロン)

洗濯量の目安・・肌着/Tシャツ 約100g
        ワイシャツ  約200g
        くつした   約50g


[ もっと詳しく ]



商品カテゴリ
→ダイエット(31)
→モテ系アイテム(11)
→健康(26)
→スキンケア&ヘアケア(33)
→ウェディング(2)
→アロマ・癒し系グッズ(9)
→ブランド(5)
→スキルアップ(4)
→通信/家電(26)
→その他(1)

HOMEサイト運営
例えば、・一人暮らしの方     ・オフィスでのちょっとした洗濯     ・ 赤ちゃんがいる方     ・お年寄りがいる方     ・ペットを飼っている方     ・キャンプによく行かれる方     ・自分の洗濯物を別にしたい方、、etc      にどうぞ。
Copyright© アフィプレートblog:サンプル版
Page Top