赤ちゃんのような、みずみずしい艶やかなハリのあるお肌に戻りたくはありませんか?
アフィプレートblog:サンプル版
HOMEスキンケア&ヘアケア>飲む低分子化ヒアルロン酸「アクアホワイト」

飲む低分子化ヒアルロン酸「アクアホワイト」



飲む低分子化ヒアルロン酸「アクアホワイト」(低分子化により内面浸透率をアップ)【PIUS BEAUTY WEB SHOP】 赤ちゃんのような、みずみずしい艶やかなハリのあるお肌に戻りたくはありませんか?
今すぐご注文

「アクアホワイト」は、内面浸透性の高い低分子化ヒアルロン酸を中心とするムコ多糖類を主原料としている健康補助食品です。厳選された上質の鶏のトサカ(日本産)を独自の技術で低分子分解しています。本来ヒアルロン酸は高分子(分子が大きい)の為、吸収し難いのですが、低分子(分子が小さい)化することで、身体のすみずみまで吸収し易くなりました。また、各種ビタミン・米エキス等や、お肌をイキイキとさせるセラミド等も配合していますので、ヒアルロン酸の有効成分との相乗効果も期待できます。美容・健康・若さ維持には、身体にとって必要なヒアルロン酸を毎日お召し上がり戴き若々しく健康な充実した生活をエンジョイして下さい。


[ もっと詳しく ]



商品カテゴリ
→ダイエット(31)
→モテ系アイテム(11)
→健康(26)
→スキンケア&ヘアケア(33)
→ウェディング(2)
→アロマ・癒し系グッズ(9)
→ブランド(5)
→スキルアップ(4)
→通信/家電(26)
→その他(1)

HOMEサイト運営
赤ちゃんのような、みずみずしい艶やかなハリのあるお肌に戻りたくはありませんか?
Copyright© アフィプレートblog:サンプル版
Page Top